倉敷市で口コミ人気の整骨院・整体院|交通事故・むちうち・体質改善ダイエット

受付時間
9:00~12:30 × ×
14:30~19:30 × ×

※日曜日は9:30-13:00診療

わたなべ接骨院 0864275335

〒710-0811 岡山県倉敷市川入817-1 シュバリエブラン壱番館A

MAP

交通事故
24時間受付

LINE予約はこちら

根本改善

  • 交通事故専門ダイヤルはこちら
  • 交通事故施術22時まで対応
  • 慰謝料計算ツール
  • 弁護士法人心さんのホームページはこちら
  • ダイエットコース
地域人気上位
★★★★★ sho m様

腰痛に悩まされていた所、知人に紹介してもらって以来お世話になっております。
院内はとても明るく清潔で、受付のお姉さんも親切な対応をして下さり落ち着いて施術が受けられます。

数回通いましたが、先生の丁寧な治療、アドバイスのおかげで症状はかなり改善されたので今後も定期的に通いたいと思います。
エイトレは効果がすぐに出ますので本当におすすめです!

★★★★★ みつひろn様

事故にあってすぐに相談に伺いました。
親切に対応して頂き、整形の病院や自宅での過ごし方やストレッチなどもおしえてもらいました。

スムーズに治療にあたることが出来ました。
スタッフの皆さんもいつも優しく挨拶してくれますし、なにより治療のマッサージが丁寧でピンポイントで施術してくれますのでとても気持ちいいです。
ラジオ波や電気治療もしてもらい身体の痛みが軽くなっていくのを実感しています。本当にお勧めしたい接骨院です。

★★★★★ taaa yama様

交通事故でむち打ちになり通院しました。最初は不安がいっぱいでしたがスタッフの方や院長先生が丁寧に対応していただき、通うたびに元気に体の痛みも楽になってよかったです。

わかりやすく説明もしていただき助かりました

★★★★★ なつ様

産後の骨盤矯正に通いました。
1,2回で腰の痛みや首・肩の凝りもよくなり体が楽になりました。

普段あまり体のことを意識していませんでしたが、ふと意識してみると立ち上がったり歩いたりする時の小さな違和感がなくなっているのを感じ、効果を実感しました! また、産前に履いていたデニムの腰回りがスッと上がるようになり、嬉しく思っています^^!

★★★★★ 田中ひとみ様

交通事故に遭って痛かった首と腰が間もなく痛くなくなりました!
いつも丁寧に体の状態を確認して、丁寧に施術してくださいます。

受付の皆さんも先生も笑顔でとても優しい雰囲気です。
キッズスペースもあるので、子供を連れての来院も安心でした!
子供を連れていった時も子供もいつもうれしそうでした。

これからもよろしくお願いします

★★★★★ Ryoko Kaneyama様

10年来の肩から、特に首かけての酷いこりで日常生活に、支障をきたしており、こちらに通うようになりました。

まだ、辛さは残りますが、前に比べて少しずつ良くなって来ていると思います。
整骨院へ通うのは初めてでしたが、来てみてよかったと思います。

★★★★★ nozomi様

腰痛、足のしびれ、寝違え、頭痛などあらゆる主訴で来院してもその都度丁寧に対応してくださり、数回の治療でかなり改善して助かっております。

LINEで予約を取れるというのも簡便で、自分には合っています。いつも常に患者さんがおられる印象ですが、予約が取りにくいということもなくすぐに対応してもらっています。

★★★★★ みやけえりこ様

肩こりがあり、産後どうにも辛くなり、マッサージに行っても効果がなく、すがる思いで受診しました。
産後ケアをしてもらったのですが、身体のダルさや肩こりが楽になってきました。体のバランスが整ってきた感じがします。

先生の説明はわかりやすく、話しやすく、子供にも優しいです。EMSの効果が大きく、ぶよぶよの身体だけど、筋肉ちゃんとあったんだ…。と実感できます。
強弱も自分で調整させてもらえます。
腰骨あたりが、スッキリしてきました。
上の子を連れて行くのですが受付のお姉さんが遊んでくれます。もう初回からお姉さん大好き!!になり、施術の日を楽しみにしています。
優しくて、気遣いもとてもありがたいです。

★★★★★ 山根 笑佳様

産後の骨盤矯正で通っています。
施術前は骨盤、腰周りが重だるい感じだったのが施術してもらい回数を重ねるごとにしっかりと安定してく感じがわかります。帰る時は身体も気分もスッキリとして気持ちが良いです!

★★★★★ もえ様

倉敷市内で交通事故治療が良さそうな接骨院をネットでみつけ、先月まで通院していました。専門的に交通事故治療をされているとのことで、いつもたくさんの患者さんが来ていました。LINEで予約していたので、待つこともほとんどなくて忙しい時も助かりました。

首と背中、ひざを痛めましたが、丁寧によくみてくれるのでだんだん身体が楽になっていくのがわかりました。院内の雰囲気が明るく、居心地が良いので始めて行った時も不安がなかったです。受付さんが子供をみてくれたりで、子供連れで来てる人もいました。先生がいろいろ相談に乗ってくれるので、交通事故にあった人にとっては信頼できる治療院でした!ここを知れてよかったです。

★★★★★ Satellite様

交通事故からの流れで、腰の痛み、背中のハリで通わせて頂きました。
施術して下さる先生は物腰柔らかな優しい方で、事故後の不安なことも分かりやすく教えて下さいました。
なので、通院しながらでの保険会社とのやり取りも安心できました。

また、その日その日に身体の痛い箇所を言ったら、そこも集中的にケアしてくださったので嬉しかったです。事故での通院は終わりましたが、何かあればまた通わせて頂きたい接骨院さんです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました!

★★★★★ ゆき様

肩こりがひどく、通わせてもらっています。
土日もやっているので、平日仕事のみとしてはとってもありがたいです。
ここに通うようになって、肩こりからの頭痛もなくなり、調子もいいです。
特に、頭痛セラピーが痛気持ち良くておススメです!
先生も穏やかな感じで、施術の力加減も絶妙で揉み返しもありません。受付のお姉さん方も親切です!

詳しくはこちら

私たちにお任せください

  • 地域人気上位

当院の施術は「からだバランス整体」×「ハイボルト」×「EMS」を組み合わせた当院オリジナルの施術法でお身体の不調の根本部分となる箇所を改善していきます。

わたなべ接骨院・整骨院の手技施術は非常にソフトな施術で小さなお子様から年配の方まで受けていただける万能型の施術法となっております。ぜひ一度体験ください。

当接骨院の7つの特徴!

7つの特徴

ポイント1

痛みの出ない身体を作る施術!

わたなべ接骨院・整骨院の施術

当院の施術は痛みの出ない身体を作る「根本改善」を目的とした施術です。痛みの出ている部分だけではなく、根本部分へのアプロ―チを行います。

ポイント2

イオン倉敷や倉敷駅からも車で3分の立地!

平日は22時まで、土曜日も受付

お仕事帰りの方やクラブ活動終わりの学生さんも通えるように19時半まで開院しています。(日曜は16時半)

ポイント3

【通いやすい!】停めやすい駐車場6台完備!

キッズスペース完備!

院前に広いスペースの駐車場を完備。倉敷市以外の遠方のかたも車で通院いただていおります。

ポイント4

国家資格者が施術を担当!

院長の施術中写真

当院の院長は厚生労働省認可の国家資格「柔道整復師」の取得者です。確かな知識と多くの経験からお身体をケアしていきます。

ポイント5

個室完備で、明るく清潔な落ち着いた雰囲気

喜びの声多数あり

院内には観葉植物が有り、従来の整骨院のようなイメージとは異なる明るい癒しの空間です。またプライバシーを配慮し、個室を完備。リラックスして過ごせるとおかげさまで大変評判です。

ポイント6

交通事故のむち打ちに特化した施術が得意

交通事故保険に精通している

むち打ち施術や怪我の処置、後遺症でお悩みの方に少しでも早く痛みを取り除き、回復していただきたい思いで、お身体に合った施術ができるよう様々な知識や施術法を学んできました。倉敷市での交通事故に関するお悩みはすぐご相談ください。

ポイント7

ベビーカーのまま入店OK!女性スタッフ在籍でお子様連れも安心!

交通事故保険に精通している

小さなお子様連れの方でも気軽に来院できるようにベビーカーのままでの入店が可能です。受付には女性スタッフが居りますので施術中も安心して受けていただけます。

  • ひよこクラブ1・2月号に掲載されました

わたなべ接骨院・整骨院オススメ施術!

  • 産後骨盤矯正
  • 交通事故施術
  • 産後骨盤矯正
  • ダイエットコース

わたなべ接骨院・整骨院 院長からのご挨拶

渡辺剛

■資格、経歴など
柔道整復師
・メディセル療法アドバンスドメディセリスト
・一般社団法人ママリュクス認定治療院
・オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル 認定ONP

こんにちは、倉敷市川入イオン通りの整骨院・わたなべ接骨院+LABO院長の渡辺 剛です。
倉敷市、遠くは児島や玉島、総社市や岡山市からも多くの患者様が当院には来られております。
日々の生活の中で多くの方が、知らない間に身体を酷使しています。痛みやつらさを我慢して毎日頑張られている、そんな方が1人でも、『昨日よりも身体が楽になった』『出来なかったことが出来る様になって嬉しい』ママさんが『育児や毎日の家事が辛くなくなった』そんなお声を聞けることが毎日の励みになっています。
当院ではハイボルテージ特殊電療やEMS、当院独自の手技療法などからお一人お一人様に合わせた最善の治療法を提案させていただきオーダーメイドの治療をおこなっております。
初めてのところに行くのは不安もあると思います。お気軽に聞いていただければと思います。
毎日知識や施術をアップデートしていき、ご期待に応えられるよう日々邁進していきます。宜しくお願い致します!

  • 資格01
  • 資格02
  • 資格03
  • 資格04

推薦者のお声

ビューティーカイロクリニック 院長 中川和也先生

推薦者

こんにちは、福岡県久留米市でビューティーカイロクリニックの院長、専門学校の講師、そして日本再生美容医学協会の代表をさせていただいております中川和也と申します。
数多くのダイエット方法がある中で、わたなべ接骨院+LABO様の行っているダイエット手法の「確実さ」 と、「これ以上体重のお悩みがある方を増やしたくない」という想いに共感を感じ、推薦の言葉を贈らせてもらうことになりました。
わたなべ接骨院+LABO様が行われているダイエットの手法は、人間の体の仕組み、栄養学的な観点から見ても非常に理にかなったダイエット法になっていると言えます。
先生とはダイエット研修や合宿でも何度もお会いしております。無理なくおひとりおひとりの理想に近づけるサポートができる先生だと思います。
岡山県で本当に痩せたいとお悩みの方は、ぜひ一度、わたなべ接骨院+LABO様を頼られてはいかがでしょうか?私が自信を持ってオススメします!

弁護士法人心 代表 西尾有司先生

推薦者

渡辺先生は長きにわたり倉敷市で交通事故患者様を救済し続け、交通事故に関する知識を深めていらっしゃる熱心な先生です。
交通事故被害者の方の気持ちに寄り添って、一人ひとりの状況にあった適切な施術を考えてくださいます。
交通事故に関するケガについて、安心して任せられますので、倉敷にお住いで交通事故のケガでお悩みの方はぜひご来院ください。

陽だまり鍼灸整骨院グループ 代表 徳良裕司先生

推薦者

私は倉敷市で交通事故治療に全力で取り組んでおられるわたなべ接骨院+LABO代表の渡辺さんを推薦いたします。

私の主催している交通事故研究会でも、痛みの根本を考えいろんな面で、いつも患者様ファーストで考えられています。
勉強会の中で、保険会社さんや保険会社さんとの連携の取り方や、患者さまひとりひとりに合わせた治療方法、日々の勉強の上に、同じ岡山で交通事故治療に携わる仲間として、信頼しています。
交通事故の治療は後遺症を起こさないように、適切な治療をしっかり受けていただくこと、また手続きなどでお困りの方にアドバイスのできる専門の先生にかかるのが大切です。

倉敷市でお困りの方がいらっしゃったらぜひ渡辺先生に相談ください!

https://hidamari-seikotu.jp/

患者様の声

倉敷市 S様 交通事故施術 クリック

倉敷市 S様 交通事故施術

1.交通事故にあわれた後、当院に通院する事になった経緯をお聞かせください。

インターネットで交通事故にあってしまったら、どうすれば良いかを調べていたときに、わたなべ接骨院+LABOさんのホームページを見つけたのがきっかけです。

2.病院と整骨院の両方に通院されたと思います。それぞれでどのような施術を受けたかお聞かせください。

・整形外科では痛み止めや湿布など薬を出してくれて、自分の場合は自律神経を改善する施術もしてもらっています。
・整骨院では整形外科で出た診断書をもとに固まってしまった筋肉をほぐして電気治療など、後遺症が残らないようにその人にあった施術をしてくれます。

3.当院に交通事故の相談をしてよかったと思うことをお聞かせください。

わたなべ接骨院+LABOさんでは、怪我の施術だけでなく事故の事で分からない事も教えてくれたり、アドバイスもくれます。
保険会社にもよりますが、示談でどうしても困った時には弁護士さんも紹介してくれるので、とても助かりました。

4.わたなべ接骨院+LABOがこれをすればもっと交通事故の患者様は喜ぶ!と思うことをお聞かせください。

事故の事で教えてもらいたい事があっても、施術中の少しの時間ではなかなか言い出せなかったり聞けない時もあるので、何かお悩み相談メモのような用紙があれば次回の時にでも教えてもらえたら、嬉しいと思います。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

倉敷市 Y.K様 産後骨盤矯正 クリック

倉敷市 Y.K様 産後骨盤矯正

当院に来られる前、どんなことで悩んでいましたか?

産後の骨盤のぐらつき、姿勢の悪さ、肩こり等で悩んでいました。

当院のことをどちらでお知りになりましたか?何か不安(躊躇)はありませんでしたか?些細なことでも構いませんので、ある場合はお書きください。

ネットで「骨盤矯正」で調べ、たくさんあった中でエイトレが気になり、わたなべ接骨院+LABOにしました。

実際に施術を受けられて、良かった点を3つほど教えてください。

①骨盤だけでなく、身体全体を診てくださります。

②寝ながらインナーマッスルがトレーニングできる。

③子供を連れていくと、お姉さんがみてくれるので安心。

もし、当院をご友人に紹介していただけるとしたら、なんといって紹介されますか?

産後1ヶ月もすると、身体に不調が出てくると思うから、痛い所を伝えると、そこを重点的に診てくれるだけでなく、しっかり骨盤も矯正してくれる、わたなべ接骨院オススメだと伝えます。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

総社市 S.H様 産後骨盤矯正 クリック

総社市 S.H様 産後骨盤矯正

当院に来られる前、どんなことで悩んでいましたか?

産後の骨盤の開きやゆがみが気になっていた事や、子どもを抱っこしようとした時に力が入らず腰が抜けそうな感覚・肩こりに悩んでいました。

当院のことをどちらでお知りになりましたか?何か不安(躊躇)はありませんでしたか?些細なことでも構いませんので、ある場合はお書きください。

ネットで整体を調べていたら、口コミがよく”わたなべ接骨院+LABO”のホームページを見させて頂き知りました。

ホームページには産前産後専門整体の事や、子どもと通えるような体制を整えていることが書かれていた為、不安はありませんでした。

実際に施術を受けられて、良かった点を3つほど教えてください。

・産後の骨盤のひらき・歪みが不安でしたが、骨盤が安定して、子どもを抱っこするのも楽になりました。

・施術中、子どもの面倒を見てくださり、授乳もさせて頂けたので授乳のタイミング等も悩まず通えました。

・産後停滞していた体重が、通い始めてから1ヶ月で4kg減しており、妊娠前の体重に戻りました。

もし、当院をご友人に紹介していただけるとしたら、なんといって紹介されますか?

「落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けられる事が出来るし、子どもがいても安心して通えるかたおすすめだよ」と言います。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

施術の流れ

  1. 受付
  2. カウンセリング
  3. 検査
  4. 施術
  5. 施術方針の説明
  6. お大事に

お問い合わせ

わたなべ接骨院

0864275335

交通事故
24時間受付

LINE予約はこちら

住所
〒710-0811
岡山県倉敷市川入817−1 シュバリエブラン壱番館A
アクセス
イオン倉敷やアリオ倉敷から車で3分
受付時間
9:00~12:30 × ×
14:30~19:30 × ×

※日曜日は9:30-13:00診療