受付時間
9:00~12:30 × ×
14:30~19:30 × ×

※日曜日は9:30-13:00診療

わたなべ接骨院 0864275335

〒710-0811 岡山県倉敷市川入817-1 シュバリエブラン壱番館A

MAP

交通事故
24時間受付

LINE予約はこちら

スタッフブログ

事故に遭ってしまったら。。。どうしたらいい?

事故に遭ってしまったら。。。どうしたらいい?

こんにちは! わたなべ接骨院+LABO 渡辺です

今回は、「むち打ち」について書きたいと思います。

 

この時期は、GW連休明けの仕事疲れや、陽が長くなって夕方、運転中に見えにくくなるなど

事故が起きやすい要因がとても多いです!

 

当院でも「事故に遭ってしまったのだけどどうしていいかわからない、、、

保険会社との対応がよくわからなくて困っている。。。

と治療や手続きのお問い合わせが増えています!

患者様からも「今日来る時に〇〇で事故してたよ~」「あそこで事故処理してた」
など聞きます。

 

今日は全国各地で、真夏日を記録しましたね~。


急に暖かくなり、眠くなったり、運転中もボーっとなります。
更にこれから梅雨時期も迎え、雨で視界不良や路面状況も悪くなり事故が増えてきやすくなります。

 

今まで事故に遭われた経験はありますか?

ほとんどの方が、ない方の方が多いと思います。

でも。。。。。

この世に車がある限り、事故は起きます!

自分1人が気をつけるのではなく、周りでボー―っとしながら運転してる人、携帯見ながら運転している人、高齢ドライバーなど運転技術に自信の無い人、、、、

もしいましたら、「危ないよ!」と言ってあげるだけでも違いますよね。


一言のこころがけが事故の減少の手助けになっていただけたらと思います。

 

 

当院では、現在12名の方がむちうちの治療を受けられています

当院は多くの患者様を救ってきた実績があり、交通事故施術に力を入れています!

 

豊富な知識と経験、手技の技術、また弁護士様や医療機関様との連携、損保代理店様とも

提携があります。

その方どなたでもお役に立てられる環境作りを行っておりますので、ご安心してお越し下さい!

 

むち打ちの辛さは経験した人しかわかりません。

状態が軽いからと言って甘く見てしまい、その辛さを残こしてしまうとその後が大変です!

 

事故専門の当院でのリハビリ、治療で一日でも早く快適な日常生活を取り戻していただけるよう

全力でサポートさせていただきます

万が一の際は倉敷市川入 イオンモール倉敷より車で3分 コメダ珈琲倉敷北店 隣の

わたなべ接骨院+LABO へご相談ください!

これから暑い日々が続きますが、充実した季節を過ごしていきましょう!

お問い合わせ

わたなべ接骨院

0864275335

交通事故
24時間受付

LINE予約はこちら

住所
〒710-0811
岡山県倉敷市川入817−1 シュバリエブラン壱番館A
アクセス
イオン倉敷やアリオ倉敷から車で3分
受付時間
9:00~12:30 × ×
14:30~19:30 × ×

※日曜日は9:30-13:00診療